うたプリ・Shining Live(シャニライ)攻略まとめ速報

【うたぷり】シャニライに登場する『ST☆RISH』と『QUARTET NIGHT』あなたはどっち派??

シャニライのリリース時期って…?


Shining Live(シャニライ)の情報はまだまだ出てこないですが、公式サイトではシャニライのCM動画を期間限定で公開しているので、もしかしたらこの”期間限定”というところに何かカギがあるかもしれないですね。

CM動画の公開は2016年12月26日~2017年3月26日までとなっているので、この3月26日辺りで何かあるかもしれません!
(逆に言うとそれまでシャニライの情報らしい情報は出てこない可能性はありますが…(笑))

考えられるのは3月26日以降にCMの第二弾が公開されるのか、それともそのタイミングでリリースされるのか…!
何かしらの動きはあると思います。リリースされたら最高なんですけどね!

そんなわけで、うたプリクラスタさんを焦らしまくっている「シャニライ」ですが、それに登場するであろう『ST☆RISH』と『QUARTET NIGHT』、あなたはどっち派ですか?

 
 

『ST☆RISH』と『QUARTET NIGHT』



メイングループの『ST☆RISH』か、そのライバルグループである先輩組の『QUARTET NIGHT』か…。どちらのキャラも例外無く魅力的なので、正直どっちが一番かというのは決めかねることでもあると思うのですが、管理人は今のところ『QUARTET NIGHT』に一票かもしれません!
最初は来栖翔が好きだったりしたのですがその後 美風 藍→黒崎 蘭丸と移っていったので今では僅差で『QUARTET NIGHT』かなという感じですね!

こうしてみると、自分は結構ミーハーなんだな~と思い知らされます(笑)

皆さんはどちらを応援しますかー?|^・ω・)/

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP