うたプリ・Shining Live(シャニライ)攻略まとめ速報

うたプリShining Live(シャニライ)の動画で一十木音也が言ってるセリフを文字におこしてみた

こんばんは。
今回は期間限定で公開されているシャニライのCMで一十木音也が喋っているセリフを文字におこしてみようかと思います。
おとやん担の方なら喜んでくれるかなぁという安易な感じで記事にしていきたいと思います(笑)

ShiningLive期間限定CMでの一十木音也のセリフはこちら

一十木音也のセリフ

『うたの☆プリンスさまっ♪からスマートフォン向けリズムアクションゲームが登場!
俺達の曲がいっぱい遊べるよ!
うたの☆プリンスさまっ♪ShiningLive 詳しくはアプリ公式ホームページをチェック!
みんな待っててね!』

僅か15秒の動画なのに魅力がいっぱい

期間限定CMは15秒という時間ながらも、おとやんの無邪気さがしっかりと出ていた気がします!
そして、シャニライが凄く待ち遠しくなるような、そんな動画だったと思います★
褒めすぎだとは思うのですが、実際この動画を見て本当にワクワクした1人です!

今回のまとめ

いかがでしたか?
まだシャニライ関係で公開されている動画はこの1本だけなのが寂しく思うところはあるのですが、今後2月そして3月と日が経つにつれて様々な情報が出て来るはずです!
ですので、また新しいShiningLiveの情報が入り次第更新していくとします!
それでは今回はこの辺りで⊂(^ω^)⊃

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP