うたプリ・Shining Live(シャニライ)攻略まとめ速報

シャニライで絶対やるべき”リセマラ”とは一体なんなのかを紹介!

うたプリ・ShiningLive(シャニライ)をプレイするにあたって必ずと言って良い程しなければならない事があります。
今回はそんなお得情報をご紹介していければと思います。

シャニライで絶対やるべきリセマラを紹介します!

今回ご紹介するのはリセマラです。
リセマラってそもそもなんだよって方の為の情報なので知ってる方は読まなくても大丈夫な記事です(笑)
それではリセマラとはなんなのかは以下になります。

リセマラとは

リセマラとは”リセットマラソン”の略称です。
リセットマラソンとはその名の通り、リセットをマラソンする行為です。

アプリにおけるリセットマラソンは、ゲームを開始した際にチュートリアルが行われます。
そのチュートリアル後に無料でガチャが引けるので、自分の目当てのキャラが出るまで何度もインストールとアンインストールを繰り返す行為を指します。

ゲームによって、リセマラの範囲は様々なので、シャニライではリセマラはいつどのタイミングで止めれば良いのかは現段階では不明です。
なので判明次第追ってご紹介していきます!

一般的なリセマラの手順

①アプリをインストール

②チュートリアルを攻略

③ガチャを引く

④ログインボーナス(スタートダッシュキャンペーン等)をゲット

⑤ガチャを引く
↓ここで目当てのキャラが出れば終了!でなければ⑥に進む
⑥アプリをインストールして①へ戻る

以上が一般的な流れとなります。
中にはリセマラそのものが無いアプリもあるのですが、Shining Liveの場合はきっとあると思います!!

今回のまとめ

いかがでしたか?
今回はリセマラとは一体なんなのかのご紹介でした!
シャニライでのリセマラは現段階でどうなるのかわかりませんが、大まかな流れはこんな感じだと思います!
それでは今回はこの辺りで⊂(^ω^)⊃

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP