うたプリ・Shining Live(シャニライ)攻略まとめ速報

【うたプリ】シャニライとは関係ないけどYouTubeでクソ面白いMAD動画見つけたwwwwwww

こんばんは。
今回はシャニライとは関係ありませんが、YouTubeにてうたプリのMAD動画を見つけたのでご紹介します(笑)
かなりハマりすぎてて面白いですので是非御覧ください⊂(^ω^)⊃

こちらがそのうたプリMAD動画です

タイトル:【うたプリ】ST☆RISHのケツ

かなりバカげいる動画ですけど個人的にかなり好きですねwww
クオリティも申し分ない感じに仕上がっていると思いますwww

この動画に対するコメント

・やめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・映像とのシンクロ率がやばいwwwwww
・藍ちゃん好きだけど笑わず我慢して見てたけどアイの時と、最後は、笑ったわw
・お顔もそこそこで~ のところで一時停止したらwwwwww死んだwwwwwwwww
・最後やばい爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

コメントを見ただけでも高評価ですね(笑)

元ネタとなった楽曲はこちら

舞祭組(ブサイク)というジャニーズのグループが出している
『てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ~だれのケツ~』
という曲が元ネタの楽曲となっています。

ちなみにこの舞祭組は同ジャニーズ事務所のKis-My-Ft2のメンバー4名
・横尾渉
・宮田俊哉
・二階堂高嗣
・千賀健永
で結成した「スペシャルユニット」です。

画質、音質悪いけどこれが舞祭組の映像です

これはヤバイ

今回のまとめ

いかがでしたか?
今回の動画の様に今後面白い動画がアップロードされれば良いなぁと思います(笑)
また、シャニライが配信されたらたくさんのプレイ動画もご紹介していければと思います!
それでは今回はこの辺りで⊂(^ω^)⊃

2 Responses to “【うたプリ】シャニライとは関係ないけどYouTubeでクソ面白いMAD動画見つけたwwwwwww”

  1. シャイニング信者 より:

    クソワタロwwwww

  2. シャイニング信者 より:

    クソワタロwwwwww

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP