うたプリ・Shining Live(シャニライ)攻略まとめ速報

うたの☆プリンスさまっ♪ PRINCE CATって何!?

物凄く可愛い『うたの☆プリンスさまっ♪ PRINCE CAT』の発売が決定しました!
可愛い世界観が全面的に出てて癒やされますよ♪
PRINCE CATとは一体何なのかを説明したいと思います。

コンセプト

くりくりのおめめ。
もこもこのおてて。
ふわふわのしっぽ。

個性ゆたかで音楽が大好きなネコ。

どうやらネコたちはあなたとともだちになりたがっているようです。

すこしだけプリンスキャットの世界をのぞいてみましょう。

キャラクター

感想

な…なんですかこの可愛すぎる PRINCE CATは…
こんなのがこの世にあるなんて…可愛すぎるあまり心臓が痛くなってきました…!!!
全てのキャラクターが可愛いのは当たり前ですが、その中でもアクアが一番のお気に入りになってしまいました!
グッズなどもあるので、また紹介させていただきます!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP